UniMul | Engineers' Blog

技術に関する情報を発信していきます。

エンジニアブログ始めました

はじめに

はじめまして、UniMulです。
コロナの影響で4月からリモート出勤になり、休日も外に出れない状況が続いております。
そんな中、なんかリモートでも出来る事を始めようと思ってブログを始めました。
(はてなブログのProアカウントは持っていたのですが、使っていなかった…)
f:id:UniMul:20200601073852p:plain

どんな情報を発信していくのか

現役でエンジニアをやっているので、技術的な情報を中心に発信していこうかと思っています。
"快適な環境でゲームを!"をモットーにゲームにお熱な所もあるので、たまにゲーム情報のブログ書くかも…?

このブログを見たら何でも揃うみたいな所を目指していきたいので、初心者向けの情報も発信していく予定になります。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
というわけで、これから頑張って発信していきますので、良ければブログのブックマーク等をよろしくお願いします!